よくあるご質問

ショッピングに際し、ご不明な点・よくあるお問い合わせでご紹介していない内容がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
メールの場合、お返事に数日頂く場合もございますので、何卒ご了承下さい。

Q SOLD OUTの商品の購入はできないのでしょうか?

A 在庫があればご用意できます。お問い合わせ窓口からお問い合わせいただければ、メーカーに在庫確認をしてお返事させていただきます。

Q 支払い方法の変更は可能ですか?

A 可能です。メールにてお問い合わせいただければ変更方法をご連絡させていただきます。

Q 1ヶ月後の配達指定は可能でしょうか?

A 配達指定は、ご注文日より10日以内でお願いいたします。

Q 注文の際に登録した氏名や住所の変更は可能ですか?

A ご登録されたお客様の情報の変更につきましては、次回のご注文の際にご変更いただけます。

Q メールアドレスもしくはパスワードを忘れてしまったのですが?

A パスワードのお問い合わせにつきましては、こちらより登録時のメールアドレスをご記入いただくことで、パスワードを記載したメールを送信させていただきます。
もし登録時のメールアドレスが分からない場合は、お問い合わせ窓口よりお問い合わせ下さい。